なないろ*こころ

沖縄県在住。iHerbとオーガニックが大好きな主婦です。海が大好き。9歳の息子と5歳の娘の育児に奮闘中。iHerbのリピート商品を中心に、時々日常をblogに綴っていきます。

アシュワガンダも入ってる青汁☆デトックス抜群な青汁

なないろ*こころです。

 

私は、人工的なサプリよりも、自然なハーブサプリメントが大好きなのですが

その中でも、とっても好きなブランドがあります。

 

f:id:lemurianmermaid:20180909125610j:plain

Paradise Herbs です。

 

愛用している商品はけっこうたくさんあって

その中でも毎日かかせないものがこちら。

 

私が大好きなアシュワガンダも入っています。

 

f:id:lemurianmermaid:20181011130316j:plain

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン

 

 

f:id:lemurianmermaid:20181011152551j:plain

 

・アルカリ化グリーンジュースパウダー、フリーズドライベリー・野菜
・スーパーフード濃縮、ハーバルアダプトゲン、プロバイオティクス、その他
・50以上の材料が詰め込まれ、果物24個分の抗酸化パワー、1食あたり合計4万のORAC

 

全て天然の食べ物から作られているので、過剰に摂取することや、肝臓に溜まって負担をかけることがなく安心して飲んでいます。

(人工のサプリメントは肝臓に溜まる恐れがあるので注意が必要です)

 

ご使用の目安
1日1さじをリンゴジュース、水、お好みのスムージーに混ぜるか、医療従事者の指示に従って摂取してください。

 

成分その他
なし。

100%ビーガン、大豆フリー、乳製品フリー、非GMO。添加された甘味料または味付けされたフィラーはない。私たちの草ジュースパウダーは、胚乳を含むグルテンが発達してグルテンフリーになる前に、若い草から収穫されます。

 

☞ Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

 

☞ Paradise Herbs 公式HP

 

味は、草です。

私は草の風味は苦手ではないので、水180ccに小さじ1

ほど入れシェイクして

そのまま飲みます。 

ドテラのレモンを入れると美味しい。

 

Sunfood,オーガニック・モリンガパウダー

を入れることもあります。(このモリンガは他のモリンガよりも質がよいと感じる)

モリンガも快便になる。

f:id:lemurianmermaid:20181229092821j:image

 

商品説明にあるように、りんごジュースに溶いて飲んでみるとどうなのかな?

と思って、試してみました。

 

とっても飲みやすい!青汁が苦手な方も全然飲めると思う!

 

私は、起床して空腹のときに

 LypriCel, リポソームビタミンC、 30包

を飲み、10分後くらいに、エネルギーグリーンを飲んでいます。

f:id:lemurianmermaid:20181229092845j:image

 

後は、お風呂上りに飲んだりもします。

お風呂上りが1番美味しく感じるかも。

 

体感としては、便通がよくなります。

 

体臭が気にならなくなるというレビューも多いですが

残念ながらそれはあまり実感できていません。

 

しかし、めっちゃデトックスされている実感がある!

 

身体の中からきれいになれるよう、がんばります。

 

私のクーポンコードはJNP429 です。

割引が適用されますので、よかったら使って下さいね。

 

あなたも私もみんなでお得にお買い物できますように♡

 

www.iherb.com