なないろ*こころ

沖縄県在住。iHerbとオーガニックが大好きな主婦です。海が大好き。9歳の息子と5歳の娘の育児に奮闘中。iHerbのリピート商品を中心に、時々日常をblogに綴っていきます。

アイハーブ購入記録

こんにちは。

 

なないろ*こころです。

 

1月14日に注文した商品が

今日(1月22日)届きました。

 

毎度の事ながら沖縄は到着が

遅いですねー。

 

f:id:lemurianmermaid:20190122191943j:image

 

今回は、12点購入しました。

 

初めてのものもあります。

 

簡単に紹介してみます。

 

 

f:id:lemurianmermaid:20190123082302j:plain

⇨Navitas Organics, オーガニック スイートローチョコニブ カカオスイートニブ

いつもは甘くないカカオニブを購入

するのですが、こちら少し甘みがついて

食べやすくおすすめ。

 

 

 

f:id:lemurianmermaid:20190123082841j:plain

⇨Y.S. Eco Bee Farms, オレンジハニー

トロトロしていて、クセもなく

おいしいです。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123083102j:plain

⇨Y.S. Eco Bee Farms, アンティオキシダントパワーハニー

固まっていて、少しクセがあります。

でも私は好き。

ソバ粉・甘露・マルチフローラルの

混合です。


 

f:id:lemurianmermaid:20190123083247j:plain

⇨Flora, Floradix®、鉄分 + ハーブ・サプリメント、液体エキス・フォーミュラ

これは、妊娠中以来の購入です。

(6年ぶりくらい)

この商品の鉄分はハーブからできていて

液体で、胃が痛くなったり

気分が悪くなったり

便秘になったりもしなかった

記憶があります。

 

鉄分は摂取しない方が良いと

意見もありますが

私の場合、普段は何ともないのに

生理で出血した時に起こるので

一時的に確実に血が足らない状態に

なっていると思われます。

私は、生理痛はないのですが

生理3日目がかなり貧血で

身体が重くてだるくて。

調べたら「鉄欠乏性貧血」というもの

らしく、改善するのか

さっそく試してみたいと思います。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123083923j:plain

⇨Weleda, ワイルドローズ・クリーミーボディーウォッシュ

初めての購入です。

ジム用に買ってみました。

レビューも良い感じなので。

楽しみです。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123084240j:plain

⇨Weleda, パンパリング・ボディーローション、ワイルドローズ

こちらも初めての購入。

サウナに入ると、肌が乾燥するので

ちゃんと身体もお手入れしようと

思って。

手作りのローションでも十分

なのですが、気分転換に使って

みます。

 

 

f:id:lemurianmermaid:20190123084727j:plain

⇨Aura Cacia, オーガニック, スキンケア, 植物性のグリセリン

これで化粧水を作っています。

フルボ酸・ミネラル・シリカ

フランキンセンスティートゥリー

ラベンダー・精製水を混ぜています。

精油はその時々によって変えますが

フランキンセンスは必ず入れています。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123085223j:plain

⇨Coconut Secret, オーガニック ペルー産クランチ、ダークチョコレート&トーストココナッツ

これを注文したのだけど

これとはちがう商品が入っていました…

入っていたのはこれ↓

f:id:lemurianmermaid:20190123085546j:plain

⇨Coconut Secret, オーガニック ペルー産クランチ、ダークチョコレート&トーストココナッツ

cacao40%と書いてあるので甘いでしょうね。

私は80%以上のダークが好みです。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123090027j:plain

⇨Dang Foods LLC, トースト・ココナッツ・チップス

とてもおいしいです。

子供のおやつにも最適。

この他に4種類の味があり

カラメルや、シーソルトを買うことが多いです。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123090442j:plain

⇨4th & Heart, ギーバター、オリジナルレシピ

今回はパッケージが変わっていました。

プンパーニッケルにつけたり

お弁当の卵焼きに使ったり

少し贅沢なクッキーをつくりたい時に

活躍しています。

良質な油は大事。

オメガ3やオメガ6亜麻仁油なども

炎症の元なのでやめましょう!

大豆油も最悪。

植物油は病気の源です。

良質なココナッツオイル

グラスフェッドギー

グラスフェッドバター

くらいしか、良い油はない

ように思います。

豚や牛の油もグラスフェッドなら

問題ないでしょうけど

日本では、遺伝子組み換えの

穀物を食べて

育ってる動物ばかりですしね。

オメガ3や6がもてはやされた

世の中の流行りの背景には

必ず「お金儲けが」絡んでいます。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123090902j:plain

⇨Terrasoul Superfoods, アシュワガンダルートパウダー、インド朝鮮人参

大好きなアシュワガンダですが

パウダータイプは初めてなのです。

アーモンドミルクココアに混ぜて

飲んでみようと思います。

 

味見したら、めっちゃ苦いし

マズイ...

大丈夫かな。

 

f:id:lemurianmermaid:20190123091144j:plain

⇨Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック生ハチミツ

こくがあって美味しいはちみつです。

ジャリジャリしていて

滑らかではありません。

息子は好んで食べてます。

瓶入りではないのが残念。

 

以上が今回の購入でした。

 

 

 私のクーポンコードは JNP429 です。

割引が適用されますので、よかったら使って下さいね。

(1回の注文は15,000円までにしましょう。関税がかかります。)

 

あなたも私もみんなでお得にお買い物できますように♡

 

☞🌿iHerb.com

ビタミン・サプリメント & 天然健康製品🌿

f:id:lemurianmermaid:20190118122607j:image