なないろ*こころ

沖縄県在住。iHerbとオーガニックが大好きな主婦です。海が大好き。9歳の息子と5歳の娘の育児に奮闘中。iHerbのリピート商品を中心に、時々日常をblogに綴っていきます。

脂肪燃焼サプリ☆トレーニング前に飲むと効果抜群

こんにちは。

なないろ*こころです。

 

行きつけのジムが、本日から営業再開したので行ってきました。

1時間ホットヨガして、1時間マシンで

ウォーキング&ランして

サウナでたっぷり汗をかいて至福のひと時。

 

今年は腹筋とお尻の筋肉をつけたいのでトレーニングを頑張ろうと思っています。

 

f:id:lemurianmermaid:20190103191729j:image

 

こんな腹筋に憧れます!

素敵ですよね♡

 

私、今年41歳になります。

5年前に娘を出産してから

身体のラインが気になり始めました。

 


体重ではなく、見た目のバランスや引き締まり感...

 

 

若いころは、毎日体重を計っていて

1㎏増えただけでも

その日は気分がのらないなんてこともありました。

1㎏なんてむくみやホルモンの関係で

簡単に増えるのに。

 

この年になると、体重は目安程度になってきて


お腹のたるみやお尻のたるみ

太ももの裏側のセルライト

などがとても目に付くようになり

 

どうにか老化現象を遅らせたいと対策を考える

今日この頃です。

 

週1くらいでエステに通ったほうがいいのか

真剣に悩みます...

 

5日ぶりのジムでしたが、身体を動かすのは

やっぱりすごく気持ちがいいですね。

ほどよい疲労感が最高です。

 

私がジムに行く前に、運動の効果を

効率よく発揮するため

必ず取り入れているサプリがあります。

 

その名は
高効能脂肪燃焼剤

 

f:id:lemurianmermaid:20190103182856j:plain


 

☞ Universal Nutrition, リップド・ファスト, アドバンスト, 高効能脂肪燃焼剤

 

説明には、1回4カプセルと書いてありますが

私は2カプセル飲んでいます。

身体が冷えているなと思うときは

3カプセル飲んだりもします。

 

これを飲んで運動すると

身体の中が温まるのが早く

普通より汗をかきやすいように感じます。

カプセルの大きさは2センチくらい。

少し大きめといった感じです。

 

商品説明

・脂肪減少サプリメント
・効性発熱性、エネルギーを高める栄養剤

リップド・ファストは、高効能の発熱性、脂肪作用性、活動性、利尿性 を含むバランスが取れたハーブ脂肪燃焼剤。最適の純度と吸収性のために厳選した天然の製薬工業等級の生原料のみ使用して製造される。

 

ご使用の目安

・投薬量: 健康補助食品として、8オンスの選択した飲み物で1日1-4錠服用。

・ワークアウトの30分前に服用するのがベスト。

 

 

f:id:lemurianmermaid:20190103192132j:imagef:id:lemurianmermaid:20190103192233j:image

 

成分その他

ゼラチン、リン酸二カルシウム、乳糖(乳)、ステアリン酸マグネシウム

牛乳、大豆、卵、ピーナッツを使用するGMP施設で作られています。

 

警告
本製品は18歳未満の使用には適しません。本製品使用前には、医師とご相談ください。糖尿病、喘息、うつ病、再発性頭痛、緑内障、排尿困難、前立腺肥大、発作性疾患、高血圧、高血圧、高 コレステロール、関節炎、心臓病、脳卒中、またはいずれかの炎症性疾患を含む、これらに限定されない病状、または病気のリスクがある場合は本製品を使用しないでください。処方薬、市販薬、または栄養補助食品を使用している場合は必ずこの製品を使用する前に医師に相談してください。小児、高齢者、妊娠中または授乳中の女性には使用しないでください。めまい、睡眠障害、震え、心配症、興奮、頭痛、心臓の頻拍、そのほかの副作用が見られる場合は直ちに使用をやめ、かかりつけの医療従事者にご相談ください。手術の2週間前には使用を止めてください。本製品の使用は、スポーツ協会によっては禁止されている場合もあります。アスリートは使用前に、参加するスポーツの統括組織にご相談ください。カリフォルニア州では、本製品には先天異常や生殖障害の原因となる化学物質が含まれていると発表されています。本製品はお子様の手の届かないところに置いてください。本製品は熱・湿気・日光のない、冷暗所にて保存してください。推奨用量を超えないようにしてください。この製品の使用に関するさらなる情報、警告、注記に関しては製品ラベルをご参照ください。

 


持病のある方、妊娠中・授乳中の方

精神的に不安定な方は

飲んではいけません。

 

カフェインがけっこう入っているので

カフェインに弱い方

カフェインを避けている方は

飲まないほうがいいですね。

 

以前、私はコーヒーなどのカフェインを

ストイックに避けている

時期がありました。

でも、やめて特に何かが変わることもなくて。

尿の回数が普通より少ない私はむしろ

利尿作用があったほうがちょうどいい。

 

元々、コーヒーも好きだし

今は気にしていません。

 

コーヒーは、コーヒー屋さんの美味しい

オーガニックコーヒを飲んでいます。

質が良いので胃が痛くなることもありません。

(質の悪い酸化したコーヒーはすぐ胃が痛くなって気持ち悪くなります。)

 

アイハーブでもたまに購入しますが、豆を自分でミルしていました。

今は、自分で挽いたり、挽かれているものを買ったり色々です。

 

f:id:lemurianmermaid:20190103190323j:plain

☞ Mt. Whitney Coffee Roasters, オーガニックペルー(Organic Peru), 挽いていないミディアムローストコーヒー

 

f:id:lemurianmermaid:20190103190531j:plain

☞ Mt. Whitney Coffee Roasters, オーガニックペルー(Organic Peru), 挽いたミディアムローストコーヒー


お手軽にインスタントでいくなら

マウントハーゲンですね。

私は、少し酸味が気になります。 

 

f:id:lemurianmermaid:20190103190944j:plain

☞ Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント

 

カフェインレスならこちら。

f:id:lemurianmermaid:20190103191150j:plain

☞ Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント

 

最近はアイハーブでコーヒーを

購入していないので

また美味しいコーヒーを

探してみようと思います。

 

私のクーポンコードは JNP429 です。

割引が適用されますので、よかったら使って下さいね。

(1回の注文は15,000円までにしましょう。関税がかかります。)

 

あなたも私もみんなでお得にお買い物できますように♡

 

www.iherb.com